風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

空高く秋晴れ

2007年10月28日
予想通り快晴、日の出には間に合わなかったが、気持ちの良い朝になりました。自転車ではハネが上がり私もアンディも泥だらけになるので、今日はおとなしく歩きで出かけます。

アンディの鼻の頭に残月をのせてみました。
20071028115214.jpg


まだ朝日昇ったばかり、アンディの影がなが~く伸びています。
20071028115230.jpg


最近晴れた日のお決まりのポーズです、首の右側に残月 撮影に夢中になっていて、
アンディと気の会わない、ワンコが直ぐ近くに来ていたのに気づきませんでした。
危ない!危ない!一度やりあった事があり、本気で怒っていました。
20071028115245.jpg


空気が澄んでいるので富士山が綺麗に見えます。
これからの季節はカメラマンが富士の撮影の為カメラが並ぶポイントです。
そうなるとアンディは遠慮がちに、空いている時に撮らせてもらいます。
20071028115259.jpg

  1. 2007/10/28(日) 12:16:19|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オフ会から一週が過ぎ | ホーム | 只今関東を台風が通過中>>

コメント

かおりさん

日の出間際に写した写真なので、赤が強く出ていますが、アイリッシュの赤毛を引き立たせてくれました。

かおりさんの体調はもどりましたか
那須オフ会まで後一週間。
ではオフ会でお会いしましよう。
  1. 2007/11/04(日) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぽろりのおとうたん

確かに我々犬飼いにとって、住み良い
所ですね、2つの湖とそれを巡る遊歩道 犬との生活にはベストですね

ここに越して直ぐ迎えたワンコがニコルでした、その頃声を掛けて戴いてからの、長いおお付き合いになります、おたがい先代犬を亡くし、今はぽろり君と、我がアンディの飼い主になりました。 是からもよろしく~
  1. 2007/11/04(日) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

とてもよい写真ですね。
残月が。。。ちまっとカワイイです~。
アンディ君、気のあわない子と出会ってしまたのですかぁ~。
アレもそういう時って、大変。
逃げるように引っ張って移動する我が家です。
富士山とのコラボ、いい雰囲気ですね!
  1. 2007/11/03(土) 11:44:19 |
  2. URL |
  3. かおり #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

実に良い写真ですね。
ひかりのかげんといい、色調といい、アイルランドにアンディくんが居るみたいにみえますね。
堤防もこうしてみると良い場所なんだと、再認識させられました!(^_^)
  1. 2007/11/02(金) 07:47:36 |
  2. URL |
  3. ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/105-3c8a3bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する