風にふかれて(K)

山野草と野鳥のブログ

コーク&アンディと行く茶臼岳(その3)

2007年10月21日
茶臼岳を下山して、むかうはモーニングコーヒーを飲みにペニーレインへ
その後 昨日開店したナーディアスに行ってみる、私には分からないが
アロマテラピーのいろいろを扱っているようだ、ペットのアロママッサージもやっているようです、人間のも、 コークとアンディはナーデアスのドックランで遊ばせてもらいました。

この2匹には疲れと言う言葉は無いようです。
20071023221259.jpg


コークはぱぱさんに ねえ~遊んでよ~ 甘ったれのコークです。
s-untitled.jpg


ナーディアスの室内からの茶臼岳です、山が紅葉しているのが分かります。
20071023221313.jpg


シェイク・オマールへ、朝食&昼ごはん どちらか区別のつかない食事です。
20071023221327.jpg

食事をすませてビート君の家に ビート君(アイリッシュセター)の家はペット用品店です、ご夫妻はコークぱぱさんの知り合いで、大型犬の用品や珍しいものが有ります。
購入目的は勿論アンディのザックです、コークと色違いのザックを購入して、帰途に着きました。

コークそしてパパさんお世話になりました、最高の一日を有難うごさいました。
  1. 2007/10/24(水) 21:44:15|
  2. 山と花
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<只今関東を台風が通過中 | ホーム | コーク&アンディと行く茶臼岳(その2)>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/03/31(日) 10:18:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エルママさん

コークもアンディもマダマダ余裕がありましたよ~2匹ともあの景色に溶け込んで疲れなんか微塵もありませんでした、エルちゃんはフレンドリーで良いけどアンディはドックランでも一人で遊んでいるような子ですが、コークといると折り合いが付いているようで
助かります。
もー直ぐオフ会、楽しみにしています。
  1. 2007/10/28(日) 18:50:27 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

ジューベイママさん

此方こそご無沙汰しています。
アンディに性格の似たシェルテーのお世話をしているんですか~
アンディが我が家に来てから1年と8ヶ月になります、アンディがきた時の事を思い出しました、直ぐ歯をむき出し、お前の指図は受けないぞっと、頑張っていたアンディ、シャンプーがお利口に出来たと、喜んでいたのが嘘のようです、今は随分お利口になりました、でも足を洗う時のガウガウは相変らずやっていますが、たぶん癖になっているようです。
都合がついたら遊びに来てください
姪御さんにも会いたいな~
  1. 2007/10/28(日) 18:39:39 |
  2. URL |
  3. アンディパパ #-
  4. [ 編集 ]

きれいな紅葉

綺麗ですね。
時の経つのは早いです。
もうすぐ一年も終わるんだなーと
紅葉を眺めると思います。
ところで、今、我が家に
性格がアンディっぽいシェルティが
保護されてきています。。。
これがまた、気位が高く
無理に何かしたら噛むぞと
言わんばかりの目つき・・・。
がんたれてます。こわっ!
散歩中も他の犬にガウガウ!
制止する私に向かって歯をむくし・・・。
うちにいた頃のアンディを懐かしく
思い出しています。
ほんとに来たてのアンディは恐かったー。
でもその子がこんなに良い子になるんですものねー。
がんばらなくっちゃと気合いを入れ直す今日この頃・・・。
でもやっぱりビビっちゃうんですがね。
  1. 2007/10/27(土) 12:10:09 |
  2. URL |
  3. ジューベーママ #-
  4. [ 編集 ]

あれだけ登山を楽しんだあとにペニーレインでモーニングコーヒーなんて、さぞかしおいしいコーヒーだったでしょうね。おっしゃれ~
時間の感覚が。。。
何時にスタートして登山時間がどれくらいだと、モーニングコーヒーになるんでしょう。。。
アンディーもコークもさすが男の子。
体力ありますね。
エルもちょっと前までは疲れ知らずでしたが、最近は遊びすぎると疲れるみたいです~
  1. 2007/10/27(土) 08:07:49 |
  2. URL |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0067shika.blog64.fc2.com/tb.php/103-d7bcddc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイリッシュ・セッター 原産国(原産地)- イギリス- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKCCKC、KC(UK)、NZKC、UKC - }アイリッシュ・セッター(Irish setter)は犬の品種の一つ。レッド・セッターとも呼
  1. 2007/11/16(金) 09:19:27 |
  2. ペットでボン!ドッグ編

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
アンディとクマガイソウ
アイリッシュセターのアンディを看取り
アンディの思い出をそのままに
趣味の山野草と野鳥と冬季はテレマークスキーを
サボりながらアップします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する