Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■アンディ10才の誕生日
2013年2月25日

今日はアンディ10才の誕生日です。
アンディと我が家の出会いは 
愛犬譲渡の会とのお見合いからはじまりました
体にさわっただけで歯をむき出して威嚇していたよね
一週間後に我が家に来る事になり 朝から君の来るのが待ちどうしく
みんなソワソワして何時来るか、まだかな~と待ちわびていると 
会の方2人と我が家に到着、車の中から顔を出した君は
私を覚えていてくれたらしく体中で喜びを伝えてくれたね・・・
で、 その日を君の誕生日に決めました(推定3才)
早速その日の夕方の散歩は先代犬ニコルの友達との対面でしたが
特に問題も無く良い子でした 意外と気が小さく優しい子でした。
あれから7年、白髪も増え後ろ足が弱くなり良い爺さんに・・・
朝の散歩が終わると私をせかせ事務所で夕方の散歩まで
寝て過ごすのが日課になっています。

写真はほぼ毎日散歩に来る狭山公園(今朝撮影)
s-038_20130226192851.jpg

バースディケーキはママさん自製のカボチャのケーキ
s-002_20130226192848.jpg

マテ・・・早く食べたいものは見ないふりをします。
s-015 - コピー

一切れ食べ、まだ欲しそうなアンディですが 明日までおあずけ・・・
s-025 - コピー

是からも元気で長生きしてね・・・
■所沢にもスカイツリー
2013年2月9日
最初にこの写真は合成ではありません
私の住まいから車で10分程のところにある北野中学の校舎近くの
学校体験農場内に建設したもので北野中30周年記念を祝う
有志の会が建設したものです。
高さ12.6m 東京スカイツリーの1/50
孟宗竹約200本 真竹約100本 製作者63名だそうです。
夜はライトアップもあり昼とは違った趣きが見事でした。
s-007 - コピー

昨年からアンディを入れて写す構図を考え
青空がきれいな日を狙って今日になりました。
s-010 - コピー

畑の中をネコちゃんがうろうろ、アンディはスカイツリーより
そちらが気になり気もそぞろ、
誉め殺し作戦で写真におさめる事が出来ました。
s-011 - コピー

チラホラと散歩途中の人たちが来ていましたが その殆どの人は
初めて見た人達で感心して帰って行きました。



Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
