Top | RSS | Admin
■走れアンディ
2008年12月30日
休みに入ってから寝坊続きで仲間からアンディまた寝坊したのと言われてしまい
アンディの名誉のために今日は早起きして 何時ものワンコ達の遊び場に
出かけました、 みんなと一遊びした後はお決まりになっている爆走です
今日は久しぶりに動画で撮ってみました マウンテンバイクのトップギヤーで
追いかけるのですが 最後まで追い付けずゴールしてしまいました。



一走りした後はお決まりのモアイ象スタイルで見張り役 何が楽しいんだろうね
s-028_20081230175812.jpg

家に帰り食事の後は一眠り 黒猫オリーブはアンディが大好き 何処からか現れ
アンディに寄り添い寝るのがお気に入りです
s-006_20081230175824.jpg

三毛猫ソラは何かを見つけ遊び狂っています。
この写真は壁をよじ登っているところです 写真を縦にしたのではないんですよ~
s-015_20081230175833.jpg

今年は猫2匹が家族の仲間入りをしてワイワイガヤガヤ アンディも我が家に
来て2月で3年になりその間 沢山の友達に出会え毎日が楽しい日々でした
今年のブログ更新は今日が最後になりますが今年1年お世話になった皆さん
有難うございました来年も何卒よろしくお願い致します。
■ミニオフ会&忘年会
2008年12月23日
一週間遅れの更新です せめて写真だけでもと 思いつき更新しました。
ジュウベイママさんのお誘いで 飯能市のザクロの里ドックランに集合です
豚汁付オフ会&忘年会 我が家のママさんも朝早くからケーキを作りに
頑張っています 美味しく焼けたら持参する予定ですが
皆さんのお口に合うかが心配。。。。。
集合時間に少し遅れてドックラン到着です

先日会って顔馴染みのシンディーと肩を並べて
s-002_20081230120857.jpg

近所で時々会うマグちゃんも来ていました
s-004_20081230120914.jpg

何か考え中の美鈴ちゃん
s-027_20081230120927.jpg

ボールに夢中のレン君
s-034.jpg

今日のアンディは珍しくハシャイでいます
s-046_20081230120950.jpg

爆走中のヒメちゃん
s-063.jpg

おとなしい お嬢様のイブちゃん
s-098.jpg

マグちゃんと戦って負けてしまい ママさんに甘えるケンタ君?
名前間違っていたらごめんなさい(まだらボケのせいです)
s-043_20081230121837.jpg

みんなの食事中良い子で待っているシンディーちゃん
s-102.jpg

今年も数日で新年です アンディの仲間も増え 我々もアンディのおかげで
楽しい一年でした 参加された皆さん有難うございました
ジュウベイママさん豚汁美味しかった~御馳走さまでした。
■夕日
2008年12月6日
このところ妙に夕日にハマッテいます
今日もアンディと早めにスタンバイして日没時間を待ちました
着いた時夕日は黒い雲の中でしたが時間と共に雲の切れ間から
夕日が顔をだしはじめ いよいよショウのはじまりです。

16時10分
s-006_20081208222127.jpg

16時20分
s-008_20081208222145.jpg

16時25分
s-010_20081208222154.jpg

16時26分
s-012_20081208222205.jpg

16時30分
s-022_20081208222217.jpg

16時32分
s-025_20081208222228.jpg

アンディも良い子で付き合ってくれました。
16時33分
s-026_20081208222239.jpg

翌日の朝 昨夕と同じポイントで
12月7日 7時45分
s-030_20081208222251.jpg
■日没後の狭山湖
2008年12月1日
今夕の散歩はカミさんがコンサート鑑賞のためにお出掛けです
よってアンディの散歩は私が担当になりました 遅くも4時には出掛けるために
早めに仕事を済ませ 西の空を見ると良い感じの夕焼け アンディをせかせて
自転車に飛び乗り狭山湖堰堤へ・・・
朝の休憩場所がポイント他のベストポジションは カメラを構えた人たちが多く
お邪魔虫 特にアンディにいたっては論外だ
カップルの隣にお邪魔して(ごめんなさい)
 s-004 - コピー

時間とともに湖面の色が変化して 暫くアンディと見とれていました。
s-015_20081201221457.jpg
Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,