Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■アンディ5歳の誕生日
2008年2月25日
今日は我がアンディ5歳の誕生日です
可愛がって頂いた皆さん有難うございます こんなに立派に育ちました。

アンディの食事プラスお肉の御馳走のプレゼントです。
s-005_20080225233113.jpg


仕上げはもちろんケーキですが マテをしている間はケーキを見ないふり
s-006.jpg


良し が掛かるや ケーキをほーばるアンディ そんなに急がなくても
アンディのケーキだよ~ だ~れも取らないから 味わって食べようね・・・
s-015_20080225233134.jpg


これからも元気でイッパイ遊ぼうね パパもママもお姉ちゃん達も
アンディが だいだいだ~い好き

■裏磐梯・雪遊び
2008年2月23日
私の仕事の都合で宿泊が出来ず2日目の参加になります。
朝5時我が家を出発 約300キロのドライブになります
我が家はアンディ他4名つまり家族全員でアンディの付き添いです。

磐梯猪苗代ICを下り暫く走ると雪国真っ只中
s-001.jpg


集合時間9時半に10分程遅刻しましたが何とか 
ペンションわんだふるに到着 早速ペンション裏で一遊び
顔見知りのコーク君と足並み揃えて。
s-013 - コピー (2)


遊ぶ前には雪で顔を洗うのがアンディの癖 鼻の頭に雪を付けご機嫌です。
s-015.jpg


コーク君の妹分アーリーちゃんとも始めまして。
s-016 - コピー


今日はバーディパパさんお勧めの林道で遊びます 除雪していない
林道は先頭の人がスノウシュウを履きラッセルしてサポートしてくれます
天気も良し、雪も良し 仲間も良し 最高の気分です。
s-026.jpg


我がアンディもご機嫌 来て良かった~~
s-033_20080225215438.jpg


一遊びした後は腹ごしらえバーディパパが予約してくれたUn・Cafeに大移動
食事の間に天候が変わり雪が降り始め、悪天気の兆し
桧原湖の氷上遊びは、とんでもないブリザードそれにもめげず頑張って
遊ぶワンコ達。
右手奥にはコークパパとコーク君&あーリーちゃん此方に走って来るのが
アンディその奥はたぶんテン君でしょう(間違ってら御免なさい) あッパパも見えます。
s-039.jpg


ほとんど前を見ていられない程ですが それでも楽しくて、楽しくて
バーディパパ、ママさんに感謝です。
s-041.jpg


楽しい時間は短くお別れです。
我が家は皆さんと別れた後 猫魔ホテルの温泉にのんびり浸かり
石窯ピッザを食べて(梨の木)1日目の集合場所のお隣です。
帰りに向かう頃には爆弾低気圧の真っただ中 給油するのに給油口が
氷付き開かない状態でした 辛うじて高速道路にたどり着きましたが
地吹雪で前が見えず家族総出で右へ左はと道案内 アンディはお姉ちゃんの
間でスヤスヤ・・・ 
こんな状態が那須手前まで続き疲れ果て11時帰宅となりました

バーディパパ、ママさん 参加された皆さん有難う御座いました
また遊んで下さいね。
■走れアンディ
2008年2月21日
今日は昨年11月に撮影した動画です。
走るのが大好きなアンディは,今でも時々この場所で 走るのを楽しんでいます。
動画の中程までは足慣らし、私が追い付き、 GO~を掛けるとギヤーをトップに切り替え、
全力疾走 250メーターを一気に走り抜け 
最後は満足そうな顔で ヤッタね~~良い顔してるでしょう。

雑音が多いのでボリュウムを絞って見て下さい。


■かまくら
雪も溶け、散歩道も自転車で走れそうになり、久しぶりの自転車での散歩です
今日は狭山湖方面にサイクリング、休みには何時も寝坊して8時からの散歩になります
不思議とアンディは朝寝坊に付き合ってくれ、明け方私のベットに潜り込んでスヤスヤ~

堤防の上を走りながら下に何やら雪の塊が・・・下に回り込んでみると、
それはカマクラでした、すでに周りの雪は溶けているのに余程頑張って雪を
集めたのでしょう。
s-003.jpg

s-004.jpg

s-005.jpg


流石この時間にはワンコは見当たらずアンディの一人舞台
s-009.jpg


久しぶりの自転車散歩で疲れたのか小さな椅子でうたた寝です。

s-002_20080220233723.jpg


三連休も今日で終わり明日からは仕事です、次の休みはアンディ君はお留守番


■今週も雪が降りました
2008年2月10日
昨夕から雪が降り始め 大雪を期待していたところPM11時にはほとんど上がってしまい
チヨット期待外れではありましたが、アンディと雪遊びを約束して就寝

今日はオオねえちゃんも一緒に雪遊びに、チイ姉ちゃんはスノボウーに・・・
何時もの中堤(遊び場所)はアンディだけ 着いたとたん待ち切れずに爆走開始。
s-007.jpg


爆走に一息付いたアンディはお姉ちゃんに飛びつき あそぼうよ~。
s-014.jpg


この遊び場のシンボルツリーの栃の木、秋にはいっぱい木の実を落としますが
食べるのは手間暇がかかるようです、毎年親戚の大内宿からトチモチが届きますが
とても美味しいのに残念です。
s-027.jpg


どうです~この満足そうなアンディ また雪が降ると良いね~。
s-033.jpg


何か遊びネタを探したようです。
s-048.jpg


落ち着いてきたので決めポーズ 得意顔のアンディ
s-051.jpg


時間が立つのを忘れて遊び お腹も減ってきましたアンディも私たちも朝飯前
帰ってまた夕方遊ぼうね。

夕方来てみるとほとんど雪は消えていました、やはり春の淡雪でした。
■雪だァ~~
2008年2月3日
昨夜寝る前は霧雨が降っていたので明日は雨か~? かってに思い込み就寝。
普段はカミさんのベットに潜り込んで寝ているアンディが明け方珍しく私のベットに
入って来た、 どーせ外は雨・・・朝寝坊を決め込んで又眠り込む
暫くしてカーテンを開けてビックリ 雪だァ~
アンディをタタキ起こし、散歩に出かけた。

多摩湖遊歩道にて・・・
流石に今日は歩く人も少なくノーリードで歩きたい気分
s-002_20080220235000.jpg


多摩湖中堤でフリーにして挙げると爆走 赤いのはゴミではありませんアンディです
s-003_20080220234638.jpg


疲れるとこんな感じで休み、また爆走の繰り返しです
s-s-015.jpg


少しは落ち着いて来たようでカメラに収まるようになってきました。
アンディの後ろは多摩湖ですが今は堤防の工事中で水はありません、
完成は来年の3月だそうです。
s-s-018.jpg

s-s-024.jpg


そろそろ帰ろうか~なんて言ってるような? 満足そーなアンディです。
s-s-026.jpg


お腹が空いた、 私もアンディも朝飯前だったんだよね~
10時現在での積雪は9センチでした。
Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
