Top | RSS | Admin
■ペニーレイン
2008年1月19日
今日のペニーレインは那須ではなく三鷹に有ります
井の頭公園からジプリの脇を通り狐窪の交差点を左に曲がり300メートル程行った左側にあります。
アンディが我が家に来て一ヶ月が過ぎた頃フラっと寄ったドックカフェで
今日は親戚に出掛ける途中、寄り道してランチをする事に。

テーブルに付くとマスターが、前に来てくれましたよね、と声を掛けてくれ
その時の写真を持って来てくれた。
その写真は激やせアンディで、カミさんも私も当事を懐かしく
思い出しました、今のアンディは医者に行くことも無く健康で
いてくれるのに感謝、感謝

前に寄った時と違うのはアンディの後ろにあるサッカーゲーム
s-ペニーレイン 002

s-ペニーレイン 003


先ほどまでいたお客さんも帰り、今はアンディの独断場
s-ペニーレイン 004


親切なマスターに写真のお礼を言い本来の目的地へ
写真の一部はお店のアルバムに貼ってあるそうです。

■雪山・アンディ初体験
2008年1月14日
アンディと早朝所沢を出て時間を調整しながら車を走らせたのですが
那須到着が1時間早く、コーク家にお邪魔してモーニングコーヒーを
ご馳走になっているところへビート家が合流 集合場所に着くと
すでにエル家ルーク家がお待ちかね
我がアンディは雪を見るのがはじめてなのに、嬉しくて、嬉しくて、
早く行こうよ~私も茶臼の冬ははじめてなので冬山用の装備は
一通りザックに詰め、スキーを担いでの参加になります。

登山口ではじけるアンディ
s-冬山登山 001

こんなに登り初めからハシャイで帰りまで体力が持つのが
心配になってきた
s-冬山登山 002


コークぱぱさんが遅れて到着のメイプル家を迎え行ったので
ソワソワするコークを気づかうビートパパさんに
ヤキモチを妬くビート君
s-冬山登山 003


同じくコークをなだめるエルパパに集まるワンコ
やはりエルちゃんはヤキモチを・・・
s-冬山登山 004


アンディもいくらか落ち着いてきました 右の赤がルーク
左の赤がアンディ黄緑がコーク奥のみどりがビート
s-冬山登山


手前ルークと後アンディのモデル立ちです
s-冬山登山 005


足の裏に雪が凍り付き 取るのに必死です
s-冬山登山 008


アンディの奥の斜面がクラストしていてコークとビートが
滑落(かなり大げさな表現)早速コーク&ビートぱぱさんが
救助に向かい 無事生還 救助されたワンコはそんなの
関係ね~ッと 言ったかどうか・・・ケロッとしていました
s-冬山登山 006


見晴らし台で集合写真、
コークとビートはさらに先へ登りましたが我々はここから下山です 
私も行きたかったのですがアンディが初体験なので今日は
下山します 途中からスキーを履きアンディの様子を見ながら
滑りましたが良い感じで付いてきました
集合写真 左からビート君、エルちゃんの影で見えないのがルーク君(ごめんね)エルちゃん、コーク君、メイプルちゃん、アンディです。
s-冬山登山 009


エルパパさんのお勧めの、たかはしで食事をしながら
コーク&ビートぱぱさんと合流食後は500坪のドックランで
一遊び本当はコテージに宿泊した方のランですが
コークぱぱさんの知り合いだそうで特別です

帰りは またまたコーク家に寄道をして美味しいコーヒーと
エル家にケーキをご馳走して頂き帰って来ました。

参加された皆さん有難う御座いました、コークぱぱさん
何時もお世話さまです。
■アンディの一日
2008年1月3日
今朝階段を上がるアンディの足音で目が覚め、起こしに来たな~と思いきや・・・
カミさんのベットに潜り込みスヤスヤ、  しめた朝寝坊が出来るぞ~
次に目が覚めたのが8時 少々寝すぎた、散歩の仕度が済む頃に
アンディは起き出し
さあ~行くよ~と言わんばかり、 8時半に自転車でGO 流石に時間が遅いのでワンコ仲間は見あたらない

何時もの休憩ポイン おやつと水を飲み少し休憩 富士山の撮影ポイントでもある。
s-お正月の散歩 003

s-お正月の散歩 002

s-お正月の散歩 006


帰宅したのが9時半 およそ1時間の散歩(ランニング)でした。

午後は カミさんとお姉ちゃんと3人でショッピングモールの中にある
ジョウカーにアンディの買い物に・・・
アンディとお店の中をうろうろしているとアンディ君~~ 振り向くライト家の人達です
映画を見に来てお留守番のライト君に、 おみやげを買いに来たそうです
アンディもお姉ちゃんに沢山買ってもらいました。

お店で物色中のアンディ
s-お正月の散歩 008


買ってもらったおやつです。
s-お正月の散歩 017


早速フリスビーのガムに食らいつくアンディ
s-お正月の散歩 010


アンディの1月3日はこんな感じで終わりました。

■お正月
2008年元旦
明けましたおめでとう御座います。
我が家は毎年恒例になっている、カミさんの実家で正月を過ごしています。
元旦は6時に起床してアンディの散歩がてら近くを流れる、うずま川の土手に登り初日の出を拝み、初参りをしてから
みんなが集まり元旦の挨拶と食事です。

日の出を待つアンディ
s-お正月 008


6時56分初日の出 我がアンディは何をお祈りしたのかな?隣に見える山は筑波山です
s-お正月 016


朝日が差す春日神社の鳥居とアンディ
s-お正月 019


春日神社境内は静かで杉の木立の中にありました。
s-お正月 026


今年はアンディにもお年玉が届きました。「お年玉もらったの初めてだ~有難うね~」と
アンディが言ってます”
s-お正月 053


今年も宜しくお願い致します。
Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,