Top | RSS | Admin
■スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| topへ
■栃木日帰りツアー
天気を気にしていたけれど、幸いま~ま~の天気に恵まれ
久しぶりに家族全員で、出掛ける事になりました。
朝9時過ぎに我が家を出発、休日なのに渋滞もなく、快適なドライブ
めざすはココファーム11時過ぎに到着、予約をしていないので
こまない内に食事をする事にする、まだテーブルは少し空がある。
ココのオープンカフェは実に気持ちが良い。
カミさんが運転を変わってくれると言うので、娘とワインを飲むことに、
(カミさん有難う)
アンディもおとなしくのんびり食事が楽しめた。
20061125001334.jpg

20061125001417.jpg


何時もの事だけど買出しの間は、アンディと外で待ちぼうけ
この辺の紅葉は今が見頃なのかな?
20061125001755.jpg


ワインを車に積み込み、次はカフェアニスへ、ほろ酔い気分で
後部シートに乗り込み、カミさんに命を預ける(気分は最高)
アニスのマスターがミシェル家に電話してくれ、朝霧オフ会以来お会いできそうだ、アニスのマスターやママさんに親切にして頂き、有難う御座いました。
程なくミシェル君登場相変らずカッコいい、早速アニスの入り口のテラスで匂いを嗅ぎ合いご挨拶、落ち着いたところでアンディと記念撮影
ミシェル家と楽しくお話が出来、有難う御座いました。春のオフ会が楽しみだ、慌しく、ミシェル家とアニスパパに見送られ次の目的地は
佐野のアウトレット、是にはカミさんと娘に、図られた、簡単に運転を変わってくれたのが、どうやら読めてきた。

20061125002034.jpg


スタバでアンディと時間つぶし。
ショッピングの人たちの、さらし物になっていた。
アンデイと一緒だから、ま~イイか、それにしても凄い人だ、
後ろからアンディを呼ぶ声に、振り向くと、姪が来ていた、住いから
100キロも離れた処で出会うとは、悪いことは出来ないな~、
20061125005524.jpg


退屈したので一旦車に帰り一休み。
20061125005537.jpg


暗くなって来たので、ふらりと戻って見るとイルミネーションが綺麗だ。
20061125005557.jpg

20061125005610.jpg


ヤット帰れそうだ、
所沢インターを出た頃から、アンディが腹へった~~とそわそわ
9時近くになって我が家に到着、アンディは飯にかぶりつき
空腹を解決、楽しかった一日が終わりました。
ミシェル家及びアニスパパ有難う御座いました。
■ドックランで出会った・・・
夕方の散歩は何処へ行こうか、迷いに、迷って結局空公園のドックラン
に行くことに決定、ランに近ずくと、何時もよりアイリッシュが多く、この辺ではランちゃん以外には見かけないのに、早速ランに入りアンディを呼んでいると、近くに居た人が(え~アンディ!!)と振り向いて、ケリーです、と挨拶してくれた、正しく朝霧OFでお見かけした、クッキー&ケリーご夫妻、隣にはシェリスコママさん、初めまして、
何だか初めて会った気がしない、その後ご主人も合流、友達のランちゃんを交え5頭のアイリッシュがドックランを走り回り閉園まで遊び、近くのカフェへ・・・

アイリッシュ軍団の集合写真 あまり綺麗に撮れなくてゴメン
s-untitled.jpg


活発なシェリーちゃんと、威厳と風格のあるスコッチ君
20061119220040.jpg


無理やり撮らせてもらった、愛想の良いケリーちゃん
20061119220057.jpg


ドックカフェに移動して一休みのシェリーちゃん
20061119220123.jpg


カフェの椅子の影から覗くスコッチ君
20061119220142.jpg


チョットお眠のアンディ君
20061119220203.jpg


黒々艶々クッキーちゃん
20061119220222.jpg


ケリーちゃんの可愛さ満開
20061119220245.jpg


たまたま居合わせたアイリッシュとコリーのミックスちゃん、しつけの良く入った子に挨拶するシェリーちゃん
20061119220304.jpg


今日は有難う御座いました、また機会があったら誘って下さい、お先に失礼します。
■富士山
この時期になると、ベットから抜け出すのに、大変な努力が執ようになってくる。
アンディに急がされつつ、散歩の準備、水良し、おやつ良し、タオル良し、カメラ良し、絶対忘れてはいけないのがウンP袋
外に出ると、肌寒い
西武線にそって歩き西武ドーム前から信号を渡り、狭山不動尊、
今は冬桜が綺麗だ、狭山千十観音の石段を登り、遊歩道へ、
遊歩道を暫らく歩く、ここからはダートコース、草の実が容赦なく
アンディにしがみ付く、それを交わしながら歩いて行くと
狭山湖の堰堤に・・・
堰堤の中程より先が富士山のポイント、何時もここで休憩して
アンディは、おやつと給水タイムだ。
20061116212824.jpg


何時も同じパターンになってしまうアンディポーズ
20061116212838.jpg


たまには反対顔も、もうチョット早起きすれば湖面にモヤが立ち込め
て、幻想的です
20061116212927.jpg


青空をバックに、カシャ
モデルさんに、おやつを忘れないように・・・ 堰堤を渡りきり
右へ、堰堤の下をロングリードでフリーにして、アンディ君は
ゴキゲンにお散歩、ミロクや、フクちゃんに会い、朝の挨拶が終わると我が家まで後15分、ブラッシングして足を洗い、
家に駆け込むとカミさんが用意した食事が美味しいのだ。
20061116212903.jpg

■スーパードックカーニバル
インボイス西武ドームでのスーパードックカーニバルに行って来また、
何しろ我が家から、徒歩12~3分ので行ける所に有り、何時もの散歩コースの途中です
今回は犬同伴で入る事ができるので、やはり行くべきでしょう・・・
特に今日はアンディの恩人のジューベーママさんと、オシャマで可愛い
姪ごさんが飛び入りです。

あまり写真を撮らなかったので、中であったアンディのお仲間の写真です

20061106215956.jpg


一回りした後観覧席に陣取り高見の見物。
左から、ミロク、オリビア、
20061106220447.jpg


イブちゃんは年下だけどアンディの大の遊び仲間で、ころがされても
懲りずに遊んでくれます。
20061106222533.jpg


この子は、おとなしく優しい女の子で、ビアンちゃん
20061106223129.jpg


ニコルの時からのお友達の、ボーイ君
20061106223542.jpg


この子もニコルのお友達で、ノーリどでも、ぜんぜん問題の無い
チェスちゃん
20061106223739.jpg


結局3時ごろに我が家へ・・・ジューべーママさんと、姪ごさんと、
我が家族との楽しい会話がつずきました。
Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,
