Top | RSS | Admin
■ドックラン
今日は月末で仕事が早く切が付きアンディと航空公園のドックランに行く事にしたカミさんは良く行っていて友達も結構いるらしい 公園の駐車場に車を止め歩き始めると男の子と女の子が近ずいて来てさわっても良いですか?と 声を掛けられ 暫らく頭をなぜていましたが突然 あッ・・・アンディだ・・・訳を聴くとアイリッシュ大好きな子で以前みずほエコパークで会ってアンディとお友達になったようだ 二人と別れてドックランへ ラブとミックス犬が何頭か遊んでいた チョット仲間入り出来たが後は一人遊び

s-untitled.jpg


ワイマラナーが遊びに来た 勿論アンディは初めて会う犬種でも勇気を出して遊ぼうよ~          オレも久しぶりに会う犬種アンディと体高は同じ位でワイマラナーでは大きいめ。



20060702232617.jpg


また 遊ぼうね~ 
■花菖蒲
今朝 思いがけず晴れていたのでカミさんとアンディを誘い近くの北山公園に菖蒲を見に出掛けました歩くにはチョット距離があるのでズルして車で・・・アンディの散歩にはもの足りないかも、初めての所に行くとアンディはかなり興奮するのでジェントルリーダーは必需品
菖蒲はすでに見ごろを過ぎていましたが綺麗でした。
20060624100433.jpg


20060624100502.jpg


20060624100524.jpg


20060624100544.jpg

興奮気味のアンディはオシッコも少しだけウンチはでない、帰ってから散歩のやり直しでした。
■モリアオガエル
偶然に目の高さの小枝にモリアオガエルの卵を発見 下を見ると
池の取水口のわずか5センチぐらいの水の中にオタマジャクシガ
うじゃうじゃ未だ生まれたばかりらしい。

20060620230135.jpg

■八千穂高原
スキーシーズンが終わりグリーンシーズンになりました。
兼ねてから約束していた山の仲間と6/17 高坂サービスエリア集合 何時ものことだけど集合してから行く場所を決める天気があまり良くなさそうなので軽く行ける所で八千穂高原に決定。八千穂高原はニコルを連れて何度もキャンプしたところ、 この時期だとレンゲツツジやイチヤクソウが綺麗なはず。  2日目は未定たぶん温泉三昧だろう。
アンディも来ようね、と・・・・・思いつつ。

20060620215253.jpg

20060620215023.jpg

写真上 ベニバナイチヤクソウの群落
写真下 ベニバナイチヤクソウ

20060620214947.jpg

クリンソウ
■花の首飾り
朝起きてまず外の様子を見るのがアンディが来てからの日課になっている 今朝は久しぶりに好天気 気分良くアンディに声を掛け散歩の準備をしているとカミサンも起きて来てなにやら一緒に行く様子 連れ立って狭山湖に出掛け公園に着くとアンディと遊んでてと言い残し何処かえ消えていった・・・夏を感じる日差しの中すでにシモツケソウが咲き始めていた。

20060610224752.jpg


暫らくしてカミサンがニコニコして現れ 手に花の首飾りを持って・・
納得^O^

20060610224805.jpg



20060610224816.jpg


なかなか良いでき アンディ感謝カンシャ


20060610224832.jpg


アンディ テラスに出てだれに見せるのかゴキゲン


■お気に入り
最近のアンディは散歩から帰り食事がすむと決まって あそぼうよ~
遊ぼうよ~と はしゃぎまくる遊んであげないとソファーのクッションを持ち出し上目ずかいに是壊しちゃうゾ~なんて ガシガシ始める 大分クッションがお気に入りのようだ。他のおもちゃを与えても興味を示さないのにクッションは特別のようだ おもちゃ代わりにクッションを与えることにしてどこまで壊せるか見学する事にした。

20060607232325.jpg



20060608002549.jpg


20060608232750.jpg


アンディ頑張れよ~
Copyright © 2004 FC2. All Rights Reserved.
Template by 青空
,